ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

≫ EDIT

経験値シミュレーターforサンムーン 作りました

ポケモンサンムーン向け、経験値シミュレーターを作りました

d_20161218132524246.png

https://www.dropbox.com/s/mp8mcctwd2sdc8j/PokemonExpSimulatorForSunMoon.exe?dl=1
↑クリックした瞬間ダウンロードが開始されます。

C#で作りました。
プログラミングと言うものについて理解が深まったと思いました。(小並感)

原因不明の1ズレが生じることがありますが直せません。ご了承下さい。

| プログラミング | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン生主用NCVプラグインを作りました

http://www1.axfc.net/u/3687619


NCVに流れてくるコメントからフレコを拾ってテキストボックスに表示するツールです。

反応するのは半角数字かo(小文字)が連続している12文字
4文字目と5文字目の間、8文字目と9文字目の間に入れていいやつは半角ハイフンか半角スペース なくてもいいけど片方だけあるとかじゃ反応しない
何がいいたいかというと正規表現で
[o\d][o\d][o\d][o\d][-\s][o\d][o\d][o\d][o\d][-\s][o\d][o\d][o\d][o\d]|[o\d][o\d][o\d][o\d][o\d][o\d][o\d][o\d][o\d][o\d][o\d][o\d]
に引っかかったコメントを拾います。

左下はフレコの数なんだけどテキストボックス内の行数から計算してるだけだからよろしく。
全てコピーはそのまんま、テキストボックスの中身を全てコピーします。

こここうして欲しいとかあれば言ってね。
できるだけ対応します。

あとなんかバグあるけど詳しい発生条件とか教えてくれれば治るかもしれない。

そりでは無限に練りをしまつ
ぽやしみ~

追記
pluginsフォルダに入れても反応しない場合、プロパティからブロックの解除を行ってください。
大抵の場合改善するはずです。

| プログラミング | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レート計算機






(^o^)

http://www1.axfc.net/u/3559721

開いた時に「マクロが無効にされました。」と出ると思います。
そうなるとレートを反映するボタンが使えないので使いたい方はマクロを有効にして使って下さい。

ネット上にあった「16+(負け-勝ち)*0.04」というのを元に作っていますが、この計算式は間違っている可能性が高いです
そのため稀に結果が違うことがありますが、切り捨てにしてあるので、「勝ったら大台に乗っていた計算だったのに乗らなかった」ということはないです。ご安心下さい。間違っていても変動値が1多いだけです。
計算式について詳しくはこちら

| プログラミング | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |