ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

バトルレジェンド使用構築 追い風アルセオーガエルフテラキ 14位

かなり頑張ったんですが微妙な結果になってしまいました
u_20140805144730cf3.jpg
u_201407281435428d9.jpg
kyogre.gif
臆病CSぶっぱ
強い(確信)
拘ってないカイオーガは強いです
基本的に、追い風してから出すか、守って横で追い風します
493-ghost_0.png
陽気ASぶっぱ
微妙な枠
追い風してちょっと攻撃する
ダイブでギルガ倒したりちょっと残った奴を神速とかシャドクロで落としたり
ゴーストなのはシャドーダイブの火力ってのもそうなんだけど、ねこだまが効かないってのが大きい
(gif画像じゃないのは仕様)
メガハッサム
意地HAベース
ファスガできてゼルネに強いやつをと思ったら入った
追い風入れようと思ったらファスガと両立できなかった
あんまり選出しなかった
もうちょっといいのがいると思う
terrakion.gif
陽気ASぶっぱ
エッジなのはインファが効かないギラティナとかゼルネとかゴーストアルセとか
そのへんをふくろだたき込みで一発で落とすため
ワイガも多いし
ロゼルじゃなくて適当な火力うpアイテムでよかった
whimsicott.gif
臆病HSぶっぱ
追い風したりテラキを叩いたりする
袋叩きはタスキつぶしとかミリ残しを落とすのに使うこともある
神秘は電磁波とダクホの対策
アンコはよく刺さった
バコウもアローに強くていい感じ
talonflame_201407281437505d5.gif

陽気ASぶっぱ
すごいすごいすごくすごい
タスキのがよかったと思う

基本はエルフテラキの後ろにオーガとアローかアルセ
又はオーガアローの後ろにアルセとテラキ たまにハッサム
エルフテラキはじめてやったんだけど強いっすねこれ
エッジが当たればさいっきょ 外れればざこ
カイオーガは誰が使っても大体強い
拘らないで追い風してもらうオーガは絶対強い

負けた4試合の内、1試合はプレミ+運
2試合はトリル絡み
もう1試合はなんか負けた
トリルに弱いのは明確ですね
もうちょっとなんとかなると思う

| 対戦 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マボロシじま乱数

マボロシじま来ました
HNI_0036.jpg
なんとなく来たくなったので()
どうやって来たかと言うともちろん乱数です
マボロシじまの出現する条件は1日ごとに更新される?乱数と、
手持ちのポケモンの性格値の下位2Byte(16進数で4桁)が一致すると出現する、というものです
え?どうするの?これ
と思った方
安心してください
最初から始めた時から電池切れなら乱数は0で固定です!
ということは性格値が0x????0000ならおkですね!
後は簡単です
エメならこれ
u_20140712155131877.jpg
がんばりやシンクロしたら周りにたくさんあるので簡単です

ルビサファならこれ(method1なので注意)
u_20140712154946cae.jpg
絶対エメで積もったほうがいいですね^^;
あと別に砂漠の地下道じゃなくていいですそのへんの草むらでいいですはい

んで積もったやつ手持ちに入れればマボロシじま行けます

んで色マスボソーナノ積もりましょう( ´◔‿ゝ◔`)
HNI_0038_20140712155412769.jpg
質問等ありましたらコメント又はTwitter
おわり

| 乱数 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サファイア 色カイオーガ 電池なし乱数 エメループ

10426F 25318 54853
でID調整してからの
172367F B50601A7 おくびょう 31 18 28 31 25 31
の臆病最速色カイオーガゲット!
HNI_0033.jpg

友達がオリジナル夢幻のチケット持ってるらしいので同じ個体の色ラティオスゲットできたらなーと

質問等ありましたらコメント又はTwitter
おわり

| 乱数 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑