コロシアム乱数がなんちゃら
まずギンザルさんが成功させたやつ

動画見て予測できるのは
とにかくバトルで出てくるポケモンで現在のシード特定
→戦闘でたくさん消費
→また現在のシードを特定して色々やって消費する
→エンカ
たぶんこんな流れ()
んで久しぶりにコロシアム起動して確かめてみた
ポケモンの組み合わせが8種類、名前が3種類、全24種類の組み合わせがある(画像雑でさーせん)

つまり1回見るだけで24分の1に絞れる(?)
XDはモーション見るのに時間かかるし見ても2分の1か道具見てからでも3分の1にしか絞れない
つまり、XDより現在のシード特定の作業が格段に速くなるのは明らか
他はよくわからないですね:;(∩´﹏`∩);:
まあこんなとこです、じゃ
※12/20追記 コロシアムの乱数ツールが来年の1月に公開されるかもしれません
これはやるしかないですね

※2015/1/31追記
公開されたようです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


動画見て予測できるのは
とにかくバトルで出てくるポケモンで現在のシード特定
→戦闘でたくさん消費
→また現在のシードを特定して色々やって消費する
→エンカ
たぶんこんな流れ()
んで久しぶりにコロシアム起動して確かめてみた
ポケモンの組み合わせが8種類、名前が3種類、全24種類の組み合わせがある(画像雑でさーせん)

つまり1回見るだけで24分の1に絞れる(?)
XDはモーション見るのに時間かかるし見ても2分の1か道具見てからでも3分の1にしか絞れない
つまり、XDより現在のシード特定の作業が格段に速くなるのは明らか
他はよくわからないですね:;(∩´﹏`∩);:
まあこんなとこです、じゃ
※12/20追記 コロシアムの乱数ツールが来年の1月に公開されるかもしれません
これはやるしかないですね

※2015/1/31追記
公開されたようです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 乱数 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑