ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

Twitterで書けない長文をだらだらと書いた記事

まずDQMJ3
http://www.dragonquest.jp/dqm-j3/popup/2016_0610.php
まじかって思いました
ザラッキー4んだの痛いしジバルンバもほぼなくなるねこれは
スキッパも少なくなりそうだね 波動の確率下がったから
黒霧と僕の4枠ウェポンはまだ息してるけどもっと勝てるパーティがあるのでそれを作ろと思う
で、そのパーティなんですけど、一回放送でも言った、パーティチェインジです。(パーティチェンジとチェインを掛けている)
概要を言うと、チェインして、パーチェンして、霧のない状態を保ったまま殴ると、いうわけです。
一回できる交代を贅沢に利用して、最高の状態でチェインで畳み掛けます。
強いはずです。
いてつくはどうに弱いパーティだったので作るのを迷っていたのですが、波動の確率が下がったのでとてもよいですね。
そのうち放送するので、ぜひ見に来てください。
僕のニコニコミュニティがわからない人はリプまたはDMをください。URLを渡します。(事情により表垢では晒せない)

次はポケモン
最近ポケモンモチベが復活しつつある。
バオッキーや黒いサーナイト配布があるらしいので6/25以降にポケセンに行こうと思う。
ガチガチレートは正直微妙だと思うようになった。
ストレスがたまりやすい体質なのもあるけど、やっぱ楽しまなきゃね。

あと乱数
こちらもポケモンモチベ同様にモチベが上がってきている。
FRLG色ミュウツーも乱数しておきたいと思っている。
XDトゲピーは、まあ必要になるまではいいかな。


ただの広告対策の一時しのぎでした。

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑