ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エメラルド 徘徊ラティオス 乱数 エメループ

[6478F] (26-4-22-28-24-31)飛38 おくびょう
この臆病最速ラティオスゲット!
夢幻のチケットとかいうものはないので徘徊でがんばった(´・ω・`)
有名なめざ地のやつはちょっとFが長いのとめざ地使わないからこれにした
~乱数のやり方~(基本的な事は分かってる前提で)
~1,準備~
スプレーたくさん
マスボ
秘伝要員
40レベ以下35レベくらい以上のポケモン
ラティオスの図鑑登録(通信環境が必要、できればでおk)
徘徊する位置のトレーナーをなるべく倒しておく
手持ちは5体以下
この状態で殿堂入りする
1回に降りる直前でセーブ
~2,乱数~
個体決定の瞬間は赤か青か聞かれるとき
頑張ってエンカして個体確認、微調整する
そのうち成功する
おわり
u_20140624234228460.jpg
質問等ありましたらコメント又はTwitter

<7/31追記>
ラティアスもやりました
HNI_0051.jpg

| 乱数 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成功して良かったですね。

| 名無しさん | 2014/08/13 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます

| つぬ | 2014/09/11 14:20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/15-a8978fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

