ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マボロシじま乱数

マボロシじま来ました
HNI_0036.jpg
なんとなく来たくなったので()
どうやって来たかと言うともちろん乱数です
マボロシじまの出現する条件は1日ごとに更新される?乱数と、
手持ちのポケモンの性格値の下位2Byte(16進数で4桁)が一致すると出現する、というものです
え?どうするの?これ
と思った方
安心してください
最初から始めた時から電池切れなら乱数は0で固定です!
ということは性格値が0x????0000ならおkですね!
後は簡単です
エメならこれ
u_20140712155131877.jpg
がんばりやシンクロしたら周りにたくさんあるので簡単です

ルビサファならこれ(method1なので注意)
u_20140712154946cae.jpg
絶対エメで積もったほうがいいですね^^;
あと別に砂漠の地下道じゃなくていいですそのへんの草むらでいいですはい

んで積もったやつ手持ちに入れればマボロシじま行けます

んで色マスボソーナノ積もりましょう( ´◔‿ゝ◔`)
HNI_0038_20140712155412769.jpg
質問等ありましたらコメント又はTwitter
おわり

| 乱数 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/18-9fd50be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

