ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ORASのフラゲ情報について

メガボーマンダ ドラゴン/ひこう スカイスキン
スカイスキンからのノーマル技がすごいことになりそうです
809a6505d8236659013cdd858a377a9c84877f571407478523.jpg

メガチルタリス ドラゴン/フェアリー フェアリースキン
こちらもフェアリースキンからのノーマル技の威力が高くなりそうです
他のフェアリーとは違って火炎放射等の炎技や地震を覚えるので止めるのが難しくなりそうです
809a6505d8236659013cdd858a377a9c84877f571407478523_20140808211359122.jpg

メガミミロップ ノーマル/かくとう きもったま
とびひざげりを突然習得してしかもきもったまなので飛び膝打ってもゴーストでウワアアアアアアアならないのは強いと思います
809a6505d8236659013cdd858a377a9c84877f571407478523_20140808211139148.jpg

早期購入特典にメガ石持ちの色ダンバルが配布されるそうです
Bug4r5jIYAA2czy_20140808212040e12.jpg

| ニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/20-4d7dcd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

