ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカチュウ大会チュウ!使用パーティ

負けがこんで来たので途中でやめました
17戦13勝4負でした
u.pngpikachu.gifpikachu-2.gifpikachu-3.gif
pikachu-4.gifpikachu-5.gif
臆病CS 絶対選出枠 ジュニアだったからか、フェイントをほとんど使わなかった
守るが欲しいと思うことはほぼなかったのでめざパ何かが正解だったか
個体を提供して下さったトレイさんありがとうございました
haunter.gifhaunter-2.gifhaunter-3.gif
臆病CS エナボはサイドン対策 挑発は使わなかったので守るが正解でした
rhydon.gif
意地AD っょぃ HAかADか迷ってADになったけど、タスキピカテューの草結び耐えてイケメンだった 言うことなし
staravia.gif
意地AS 等倍なら大体持ってくイケメン 特に言うことなし 威張るは御愛嬌
個体を提供して下さったとめさんありがとうございました
munchlax.gif
勇敢HA 火力馬鹿 強い 自爆の火力は異常 強い 強い
個体を提供して下さった霙さんありがとうございました
ニダンギル
勇敢AD ワイガマン ワイガ ワイガ ワイガああああ あああ

先制技とS速いやつ少なかったのがだめだった
気がする



























検索用 ロリプル





捕獲乱数つーるダウンロードさせちくり^~

| 対戦 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/23-84eb7ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT