ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロシアム乱数がなんちゃら

まずギンザルさんが成功させたやつ

o.png

動画見て予測できるのは
とにかくバトルで出てくるポケモンで現在のシード特定
→戦闘でたくさん消費
→また現在のシードを特定して色々やって消費する
→エンカ
たぶんこんな流れ()

んで久しぶりにコロシアム起動して確かめてみた
ポケモンの組み合わせが8種類、名前が3種類、全24種類の組み合わせがある(画像雑でさーせん)
u_201409241104277ae.png
つまり1回見るだけで24分の1に絞れる(?)
XDはモーション見るのに時間かかるし見ても2分の1か道具見てからでも3分の1にしか絞れない
つまり、XDより現在のシード特定の作業が格段に速くなるのは明らか

他はよくわからないですね:;(∩´﹏`∩);:

まあこんなとこです、じゃ

※12/20追記 コロシアムの乱数ツールが来年の1月に公開されるかもしれません
これはやるしかないですね
u_20141220221053b39.png

※2015/1/31追記
公開されたようです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
u_2015013113110634c.png

| 乱数 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/29-96bec226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT