ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカル通信による配布の受け取りについて

クソ画質注意

次世代WHFで黒いレックウザの配布がありましたよね
HNI_0092 (2)
みんなこれ
HNI_0092 (3)
に群がりますよね
でもそれは間違いです
配信データの発信源がここじゃないからです
横から見るとわかりますが、こんなペラペラなのに配信機器があるわけないです
あったらすごいです
HNI_0087 (2)
じゃあどこが発信源かというと、これ
HNI_0092 (4)
です
スタッフがここから充電が赤チカの3DSを取り出し、新たに3DSを入れるのを目撃しました
ので間違いないです
この箱の上に3DSを置いて受け取るとすぐに受け取れる上にカセットの取替が簡単でとてもよかったです

何が言いたいかというと、
ローカル通信の電波は弱くて、近くに行かないと受け取り辛く、
受け取り方法が書いてあるところが発信源とは限らないので、
正しい発信源の近くに行った方がいい

ということです

また、ローカル通信の発信源は大体3DSだと思います
受け取り方が書いてある場所の近くに怪しい箱があったり、スタッフがポーチをして立っていたりしたら恐らくそれです


では

| ポケモン | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/37-dd915a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

