ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン映画2015 ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ 感想 まとめ

ネタバレ含むのでドラッグして反転で見てください
↓ここから↓

●音楽隊
・レントラー「ドゥッwドゥッw」
・内容はないよう
・小さい子供向け。大きいお友達向けではない。見るに堪えない。見ていてつらい。

●本編
・レレレWWWWWジギガスWWWWW
・フーパナンデモデキルWWWWフーパツヨイWWWW
・プールの水を全て持っていかれる→プールの大きさから見て水道代だけで約5万円の損失
・んんwwwwwwwコレコレコノチカラァWWWWW
・ルギアが明らかに溜めなしでゴッドバードを打っている(ブレバに見えるけど覚えないので恐らくゴドバ)
・Bキュレムのフリーズボルトらしきやつ明らかに非接触技に見えたけど原作無視マジ?
・かえんほうしゃ←わかる 水の波動←ハイドロポンプ並に連続して打ってるように見えた。波動っぽくない。 すなかけ←は?
・あんなに手間暇かけて作った竜巻がなんとたったの威力40!
・メガレック竜巻+メガラティアスオスサイコキネシスの竜の巣的なやつ > ゲンシカイハイドロポンプ+ゲンシグラかえんほうしゃ+ギラティナはどうだん+Wキュレム冷ビ+ディアルガなんか+パルキアなんか
・水の中のグラードン スカイハイカイオーガ
・あれだけツボ触ったらあかんって言ってるのに見事にキャッチするサトシ
・空間が歪んでいる!?→(パルキアの亜空切断)→「シュン…」 >>効かない<< 空間の神()

↑ここまで↑

う~む( ◠‿◠ )

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/47-0cea556d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

