ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン超不思議のダンジョン ポケモンセンター パスワード QRコード

超ポケダン持ってないからこの画像でQRコード読み取れるかは知らない。
パスワードはもう色々なところで公開されてるしほとんど意味がないだろうけど、一応、ね。
このポスターの前で誕生日サービスをやっていたので、6時になって片付けられるのを待った。
それで落ち着いて正面から写真を撮ったので、ネット上に上がっているものでは最も画質がいいんじゃないかな。
これを元にドット打って最高画質のQRコードにすれば読み取れるのは確実だけど、そんな手間かけたくない。

リンゴ オレンのみ ふっかつのタネ
ピーピーマックス てつのハリ
ひみつのちから シャドークロー チャージビーム エコーボイス どくづき

↓クリックで拡大
0195e483c10363f4199cf6dc1e0f927ec42c59e17b.jpg

| ポケモン | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/59-76f28328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

