ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"6文字NN"色夢ダイボウォーグル


NNはWikipediaから適当に


乱数調整とPCについてある程度の知識があることを前提に話していきます。


手順
まずXYまたはORASの裏IDを調べます。
それとIDを合わせたW2を用意します。
次に6vの出るシードをなるべく多く集めます。
そして希望の性格で光るのを探します。
消費数は数万以内に収められるといいですね。
6vといったのは、個性で見分けやすくするためです。
シンクロ込みでもいいですがなるべくシンクロなしのほうがいいです。
次に固定リストに個性を表示させます。
そういうツールを作るか、エクセル等でがんばるといいです。
こんな感じに↓


針リストも作っておきましょう。この針リストは検索するために改行をしないほうがいいです。

事前準備っぽいのはこれで終わりです。
実践していきましょう。


まずW2でここに来ます↓

この民家の中はNPC消費がないのでレポ針で現在位置を調べることができます。
レポートして電源を切りましょう。
ここでタイマーを準備します。
そして狙いの時間でソフト起動します。
一定のタイミングを決めてタイマーを動かしましょう。このタイミングは毎回同じにしましょう。
タイマーの時間を適当に決めて上ボタンを押して民家に入りレポ針で現在位置を確認しましょう。
他のTimer0っぽければ無視。
それで狙いの消費位置近くになるまで微調整を繰り返します。
できたら実際に月曜日にしてウォーグルを出して目の前でセーブしましょう。
先ほど調整した時間と同じ時間に「わっわっわっわ!!」の画面でAボタンを押しましょう。
「わっわっわっわ!!」の画面でもNPC消費は行われています。
色でなければとりあえずウォーグルの性格と個性でウォーグルの位置を特定してまた調整しましょう。(個体値があってなければ即リセ)
大体の場合はそれでやっても消費の関係で成功しないと思います。
成功しない場合はペラップとか適当に鳴かせればいつか合うと思います。
頑張りましょう。

砂が舞ってるのでみねうち等打つときには注意しましょう。
僕のオススメはH86で命がけです。H92のウォーグルには砂ダメは5なので86命がけと砂ダメを両方耐えればHが92です。
その後眠り要員を出してとにかく天候を変えましょう。

捕獲できたら、お疲れ様でした。
CcCbOZWUsAAxvEl.jpg

6文字は輸送してNNを変えるだけです。
もちろん、海外版でやれば12文字NNですね。
NN変更の仕様については他サイトを参照して下さい。

おわり

| 乱数 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/62-9f255a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

