ラグラージのカウンター!
          しかしうまくきまらなかった。▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンサンムーン WCSレート用調整

自分で考えて、晒してもいいかなって思った調整だけこ↑こ↓に載せていきます。
ダメ計とかないです。意識した調整先だけ書いていきます。

ペリッパー
ペリッパー
性格:ひかえめ
努力値:H180 B84 C196 D4 S44
実数値:158-49-131-154-91-91
HB…カミツルギの1.5倍リフブレ高乱耐え
C…11n
S…無振り70族抜き
タスキじゃないかつ、追い風とかもないやつのための調整
CもSもこれ以上削りたくなかったので、高乱耐えとした。
天候ダメを受ける機会が多く感じたのでHを160より低く設定した。
H155 B133にすることで乱数を変えずに8余らせることが出来るが、8余ったところでって感じ。HDラインもあんまり下げたくないし。

こだわりスカーフガブリアス
ガブリアスこだわりスカーフ
性格:いじっぱり
努力値(1):H60 A100 B4 D236 S108
実数値(1):191-179-116-*-135-136
努力値(2):H52 A100 B4 D244 S108
実数値(2):190-179-116-*-136-136
HD…1のほうは、サイコフィールドライチュウエスパーZ意識、2のほうは、無補正無振りフェローチェ冷ビ意識
2に関しては、Hに余裕があるのでBとかに回してもいいけど別に耐えたいやつ今のところないからこうなってる。
A…ダブルダメージ地震で無振りカプ・コケコ確定
S…準速フェローチェ抜き

とつげきチョッキカミツルギ
kartana.gifとつげきチョッキ
性格:ようき
努力値:H196 A4 B4 D252 S52
実数値:159-202-152-*-83(チョッキ込み124)-149
H…16n-1
S…準速95族(カプ・テテフとか)抜き抜き(実数値148でもよかったけど、他に振るとこなかった。余りの16をどう振るのが一番有意義か考えたらSをこうしてAB4ずつになった)

アブリボン
ribombee.gif
性格:おくびょう
努力値:H252 D108 S148
実数値:167-54-80-115-104-179
HD…珠カプ・コケコの10万耐え
S…最速110族抜き

随時更新

| 対戦 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunu1223.blog.fc2.com/tb.php/87-ef4373f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

